STORE

【募集終了】1月20日サケパラユニバーシティ「イタリア料理とワインの合わせ方講座」

お陰さまで定員となりましたので一度募集を締め切りさせていただきますm(_ _)m

次回2月は、日本酒学講師の三谷さんのお店で「しまねの地酒講座」を2月17日(水)に開催いたします。

****************************


2016年年明けのサケパラユニバーシティ、講師は、松
江駅前のイタリアン・レストラン AL SOLE オーナーシェフの小田川さんです。

まずは、前回の小田川さんの回に参加された方のお声をいただきましたので、許可をいただいた上で掲載します。ぜひ、多くの方に同じような感動を味わっていただければなと思います。


【参加者の方のお声】

TMさん
おはようございます!!! 昨日は楽しかったです! ワインも色んな種類がチョットずつ飲めて美味しい食事もお腹いっぱい食べてれ本当に幸せな時間でした(★´v')ノ また日にちがあえば参加させてくださいね(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

INさん
川中さんおはようございます(*^^*) 昨日は素敵な会に参加させていただきありがとうございました!いろんな種類のワインが楽しめて、 アルソーレさんも行ってみたかったのでそれも良い機会でした(^o^)ワインをカジュアルに楽しむ機会を作ってくださっていて、素敵な会だなーと思いました! 美味しいワインとお料理最高でした♪ 少人数だったので、ワインのこと、お聞きしやすかったことや、参加された方とも交流があってよかったです! 初めての参加で不安もあったんですが、川中さんのホスピタリティのおかげで安心できました♪ またよろしくお願いします♪

NAさん
昨日は、美味しいワインと、小田川シェフの素晴らしい料理を堪能させていただきました。 母共々お世話になりました。ありがとうございました‼️ 購入したキャンティーは、家族でお正月に開けようと話しておりますが、待ちきれずに飲んでしまうかも知れません。笑 それほど美味しかったです。 気付いた点というのもおこがましいのですが、各自ワインをいただく際に、小田川さんや門脇さんから色々とご説明いただきとても興味深かったのですが、個別ではなく全体に話していただくと皆でその内容を共有し、会話を楽しめたかなぁ、と思いました。 とても有意義な時間でしたので、ぜひまた参加させていただき、勉強しながら交流の輪も広げたいな、と思っております。 今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

前回同様、ビュッフェ形式で肩肘張らずに、イタリア料理とワインを楽しんでいただく予定にしています。

今回も参加者人数限定ですので、ご希望の方はお早めに「参加」ボタンを押していただければと思います。


【内容】

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(有料講座)
お店で五感を使って学ぼう

ー知っていると一目置かれるー
「イタリア料理とワインの合わせ方講座」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【講師】
AL SOLE オーナーシェフ 小田川浩士

辻調理技術専門学校卒業。大阪北新地、東京代官山のイタリアンで修行後、松江にUターン。2008年3月に松江駅前でイタリア料理「AL SOLE」をオープン。地元山陰の食材や文化と融合させた、イタリア料理・ワインを、トレンド、情報、楽しみ方と伴に発信し続ける。

【日時】
2016年1月20日(水)
19:00~21:30

【場所】
イタリアン・レストラン AL SOLE
松江市朝日町489(http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000406/)
電話 0852-28-0272

【料金】
☆受講料無料
食べ物・飲み物料金
お一人様5,000円(税込)

【料理・飲み物内容】
前菜・メインなどをビュッフェ・スタイルで
※料理内容には変更の可能性あり
上記料理に合わせたワイン

【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は前日までサケパラにお電話ください。(電話番号0852-21-4828)
当日キャンセルの場合は料金全額いただきますのでご了承ください。

【募集人数】
限定15名様(埋まり次第募集終了しますのでお急ぎお申し込みください。お支払いは当日店舗受付にて)

【お申し込み】
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
①サケパラ店頭にて
②Facebookイベントにて「参加」ボタンを押す(https://www.facebook.com/events/1663656983889588/
③メールフォーム(https://www.webpage21.jp/paradise-corporation/toiawase.cgi )
その際には、お名前、ご連絡先、「1月20日アル・ソーレでのサケパラユニバーシティ希望」と明記ください。