STORE

【終了しました】2月17日サケパラユニバーシティ「しまねの地酒のウラ話講座」


2月のサケパラユニバーシティは地酒(日本酒)です。

いま、島根の地酒が注目を浴びています。
その立役者の一人が今回の講師・三谷さんです。

三谷さんは、実は以前は弊社の酒販部長として勤めていましたが、大好きな島根の地酒を応援したくて独立し、今や松江市内で旨い地酒が飲める飲食店を5店舗運営中です。

実際に地酒の酒蔵の造り手と交流しているからこそ語れるお話を、聞きながら飲むお酒はいつもと違う味わいです。きっとあなたももっと島根のお酒を好きになること間違いありません。ご期待ください!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(参加者の方の声)
◼︎UMさん

今日も楽しかったです!
出席率高すぎてすみません!
ほんとためになるし、すごくいい企画でわなぜ、こぞって皆さん参加されないのか不思議なくらいです
また、次回も参加していいですか?

ありがとうございます!
口コミで拡げます〜
川中さんの発想には、ほんと、感激します。この企画のおかげで、お酒が好きになりそうです!
私だけではもったいないので、友人にも感動を共有して欲しいです
次回もMさんと私は予約してもよろしいですか?
友人にも声かけて大丈夫ですか?


◼︎FMさん

今日もお酒について良い勉強になりました(*^^*) お酒に関して、知らないことがたくさんあるので、このような企画はお酒を身近に感じる良い機会だと思います! ぜひまた参加したいと思います☆ 明日、ワインを買いに行きますのでよろしくお願いします!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(有料講座)
お店で五感を使って学ぼう

ー酒匠が飲みながら教えるー
「しまねの地酒のウラ話講座」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【講師】
AAO株式会社 代表取締役 三谷尊文さま

建築業より酒販業へ転職したことがきっかけで「きき酒師」となる。上位資格の「酒匠」「日本酒学講師」も続いて取得。各種セミナー講師を務める。
「酒匠の店 佐香や」を始め、松江市内で複数の飲食店を営みながら、しまねの地酒を盛り上げるための活動を展開中。

【日時】
2016年2月17日(水)
19:00~21:30

【場所】
酒処 割子屋
松江市殿町43(http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32004536/dtlmap/)
電話 0852-28-5443

【料金】
☆受講料無料
食べ物・飲み物料金
お一人様5,000円(税込)

【料理・飲み物内容】
前菜、さしみ、サラダ、魚料理、肉料理など
上記料理に合わせた地酒各種
※メニューは場合によって変更となることがあります。

【キャンセルポリシー】
当日キャンセルの場合は料金全額いただきますのでご了承ください。

【募集人数】
限定10名様(埋まり次第募集終了しますのでお急ぎお申し込みください。お支払いは当日店舗受付にて)

【お申し込み】
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
①サケパラ店頭にて
②Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/163245347381193/)に「参加」ボタンを押す
③メールフォーム(https://www.webpage21.jp/paradise-corporation/toiawase.cgi
その際には、お名前、ご連絡先、「2月17日割子屋でのサケパラユニバーシティ希望」と明記ください。