NEWS

事業移行のお知らせ

事業移行のお知らせ
お客様各位

前略 平素より、弊社パラダイスコーポレーション、サケパラをご贔屓いただきましてありがとうございます。私たちは1994年より、この学園南の地にて、一般消費者向け小売店舗サケパラを外部環境が大きく変わる中25年間営業して参りました。

さて、この度、勝手ながら2月末にて、一般消費者向け酒販売業(B to C)を終了し、テナント賃貸業と飲食店さま向け酒配達を行う法人向け事業(B to B)に移行していくことを決断いたしました。

この決断は、兼ねてより経営方針発表会でもお話させていただいた通り、時代の変化に対応するための前向きなものです。

今後は、B to B事業に注力し、会社のミッションステートメントに掲げる「お客様の商売の御繁盛のお手伝い」を通じ、会社を発展させていく所存です。

つきましては、一般消費者向けサケパラとしての営業(店舗を開いての営業及び家庭向け宅配)は2月28日を持ちまして終了いたします。

会員カードにポイントをお持ちのお客様におかれましては、レジシステムが2月28日を持って終了いたしますので、恐れ入りますが2月28日までのご使用をお願いいたします。(3月1日以降のご使用はできなくなります)

また、それに伴い、取り扱い商品も缶ビールなどの一般消費者向けのものは終了し、飲食店さまを中心としたものに絞って参りますので、ご了承願います。

3月1日以降も引き続き同じ場所にて、テナント賃貸業と飲食店さま向け酒配達は、元気に営業していきますので、住所や連絡先は変更ございません。

この機会をチャンスと捉え、これからも一層皆様のお役に立てる会社へと変化していく所存ですので、今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
草々

2019年2月1日
株式会社パラダイスコーポレーション
代表取締役