こんにちは。川中努です。


今年のクリスマスも終わり、これから一気に大晦日、そして新年に突入していきますね。


2011年という激動の1年の最後の1週間をかみしめながら締めくくっていきたいと思いますビックリマーク


さて、話はクリスマスに戻りますが、今年のわが家のクリスマスパーティは、レストラン リバービューの『予約の要らないレストラン』、つまりテイクアウトメニューを利用しました音譜





12月24日イブの日のリバービューは準備で大忙しあせる





さて、予約していたメニューを自宅に持ち帰り、開いてみるとホラこのとおり。



バターライスを詰めた国産ひな鶏の丸々ロースト



オードブルのセット


およそ4人前で5,000円ですニコニコ


さて、夜になって準備万端、いよいよホームパーティのスタートです音譜


乾杯~ワイン


メニューは子供にも食べやすい味付けになっていました。





うちのように小さい子どもがいると、なかなか外でクリスマスディナーという訳にはいきませんがショック!・・・


これならば、家で気兼ねなくレストランに美味しい料理を堪能でき、満足ですねにひひ


おりしも寒波到来で外は雪景色雪の結晶


Merry White X’masでした~音譜


*このブログでは写真の点数が限られているので、詳しくはアメブロをご覧ください~♪